【初回限定】緊急!お電話カウンセリング

 

こんにちは、別居、離婚調停から復縁した経歴をもつ、

復縁セラピスト 宮長あきら子です。

 

今まさに、パートナーから、離婚宣言をされて、どうしたら良いか、お一人で、悩んでいませんか?

よろしければ、その苦しいお気持ちを、お聞かせくださいね。

女性はとくに、悩みを、誰にも打ち明けられずに、抱えたままですと、

気持ちは、いっぱいいっぱいになる一方で、良い方向には、向かいません。

 

だからと言って、ご両親や、お友達に相談するのは、得策ではありません。

なぜなら、あなたの一時的な感情を、優しく、なぐさめてくれるかもしれませんが、

きっと、あなたのパートナーを悪者にして、夫婦仲修復の手助けにはならないからです。

 

あなたに必要なのは、中立の立場で話を聞いて、

その辛い状況から、引っぱり上げられる、助言ができる人ではないでしょうか。

 

こんな状況ではありませんか?

チェック  離婚したいと言われて、どうしたら良いかわからない。

チェック  お前には、もう愛情はないと言われた。

チェック  一緒に、暮らせないと言われ、別居を迫られた。

チェック  女として見れないと、拒絶された。

チェック  浮気していることを、知ってしまった。

チェック  離婚がいいのか、修復できるのか、迷っている。

チェック  修復したいのに、離婚調停を起こされてしまった。

チェック  旦那様から、モラハラやDVがある。

チェック  家庭内別居で、無視がひどい。

チェック  子供のためにも、離婚だけはしたくない。


どんな状況からでも、夫婦仲修復は可能です。

最悪の状況は、あなたを、幸せな未来へと、導くために起きています。

あきらめないでくださいね。

お電話で、カウンセリングを、おこなっております。

50分間、初回限定料金

5000円とさせていただきます。

 

こちらを受けていただいてから、本格的に、夫婦仲修復を目指される場合は、

5000円引きで、個人セッション復活愛セラピーを受けられるようになっております。

もちろん、かならず個人セッションまで、申し込まないといけないわけではありません。

50分間、全力で、あなたの、お悩みの解決をさせていただきます!

 

まずは、あなたが本当に、旦那様とやり直したいのか?

あるいは、やり直せるのか?

一緒に、状況と、気持ちの整理をしてみましょう。


当日は、ケータイに、こちらから、お電話させていただきます。

通話料のご負担は、一切ございません。

男女、問わず受付けさせていただきます。

お申込みのフォームから、

当日以外で、ご希望の日程を、お知らせください。

事前の、お振り込みが必要となります。

恐れ入りますが、お手数料はご負担ください。

初回のみ50分間 5000円(税込み)

 

お申込はこちらをクリック