旦那様の浮気からの別居で、復縁できた体験談!

旦那様の浮気からの別居で、復縁できた体験談!

こんにちは、復縁セラピスト 宮長あきら子です。

旦那様が、浮気から別居をしてしまって、途方に暮れていませんか?

けっして、あきらめないでくださいね。

同じような状況でも、復縁できた人は、たくさんいます。

あなたは、また、旦那様と、やり直すことができるのです。

せめて、浮気の事実を知らなかったら、そんな悩まずに済んだのに、

浮気相手の女のことを考えると、素直に気持ちが伝えられなかったり、

怒りや、憎しみ、恨みがこみ上げてきてしまうのは、当然です。

でも、あなたには、まだ、旦那様への愛情が残っているのですね。

旦那様の、浮気からの別居、復縁できた体験談を、ご紹介します。

昨年の夏前には、ほぼ一緒に暮らしている状態にまでなりましたが、

旦那様のアパートは残ったままでした。

ですが、年明けに、急に旦那さまから、

「アパートを解約しようと思ってるから、そのぶん、こっちに、

もっと生活費をいれられるようになるから、いままでありがとう。」といってくれました。

解約や引っ越しにはなにも関わらず、旦那様ひとりにおまかせをし、今日引き払うとのことです。

アパートを解約することがきまり、今月の初旬には、二人目の妊娠もわかりました。

思いがけずの妊娠で戸惑いましたが、

きっとなにかのタイミングでいまなのだろうなぁと思い、受け入れることができました。

未来はわからないですね(*^^*)

あきらこさん、ありがとうございました。

 

旦那さんから戻りますよ、とお話しがありました!

家族3人でいようねと。

まだ、いつとは言われてませんが、待ってるねと伝えました。

私も顔色を伺っていた時もありましたが、いまは、自然体でいられるようになってきました。

旦那さんの優しさ、心の大きさに感謝しています。

あきらこさんからのアドバイスを心に置いて、これからも笑顔で楽しくしていたいと思います。

 

夕飯も週5のペースできてくれて、「疲れたから泊まる」と勝手にとまっていったり…(笑)

いまでは、ほぼこちらへ泊まっています。

昨年は、お祝いできなかった結婚記念日も、先日の5周年の結婚記念日は、お祝いできました。

女性とのことは、ずっときかずにおりましたが、終息に向かっているようです。

「独り暮らしとか自由にさせてもらってるけど、あなたと、こどもを愛してることだけは、

わかっておいてほしい。」といってくれました。

そのあと、長いレスも解消できました。

落ち込むことや泣くこと、せめることは一切やめて、ひたすらニコニコと毎日お弁当を作り続けてきました。

だんだんと心を開いてくれる主人のこと、とてもうれしく思いました。

このペースで焦らずに、主人とまた恋愛を、新鮮な気持ちで楽しみたいと思います。

あきらこさん、離婚の危機から救いだしてくださり、ありがとうございました。

 

昨日夜、仕事帰りの旦那から逢えないかと連絡があり、旦那さんの新居で逢うことになりました。

帰りが遅かったので、電車がなくなり、夕飯を食べ、旦那さんちに泊まることになりました。

他愛のない話をずっとしていました。

その後お互い一緒に寝て、旦那さんと仲良しまで出来たのです!!

少し前の私には考えられないことがおきました。

そして、今日は新居で使う買い物を一緒に行くことができました。

ミラクルが起きました。とても嬉しいです!

とても幸せすぎて、時が止まればいいのにと本気で思ってしまいました!

もちろん油断できずですが、

私を敵と見なした心を少しずつ溶かしていけたらと思いました。

 

このように、あなたも、もう一度、旦那様から愛されて、復縁することができますよ。

心のわだかまりが消えて、許せるようになります。

長いレスも解消することができます。

誰よりも、一番に、あなたのことを、大切にしてくれるようになります。

なぜ、旦那様が別居をしてしまったかというと、

よくあるパターンが、旦那様の浮気が発覚して、一度、問いつめたら、やめてくれたけど、

二度目の浮気が発覚して、同じように責めたら、出て行ってしまった。という状況です。

いいですか?

ダメと禁止されることは、男性は、やりたくなってしまうのです。

奥様から言われたこととは、ことごとく正反対の行動をとるのです。

重要なことは、戦わないで、浮気をやめさせる方法を知ることなのですよ。

戦わないで、旦那様を変える方法、くわしくは、こちら!